アクセスカウンタ

百夜亭の雑記帳

プロフィール

ブログ名
百夜亭の雑記帳
ブログ紹介
【書いてる人】
エレナ
【連絡先】
spear_knight@hotmail.com

このBlogはリンクフリーですが、
連絡もらえると嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
百夜オフについてー
年末に恒例のオフ会をやろうと思ってましたが・・・ 出れそうな人も多そうなので少し考え直そうかなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 00:35
喫煙者のマナー
今日のアルバイトでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 21:57
火事場泥棒
今日のニュースで新潟脱線事故の被害者を装って数百万騙し取ると言う事件。 火事場泥棒ってこうことを言うんだろうねぇ…ちょっと違う? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 21:14
そろそろ年末オフの計画立てますかね
と言うことで毎年恒例年末オフ早いうちに計画立てておけばみんな楽かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 17:56
半分就職雑記になってる気もする
ということで、今日も就職雑記。 前回勢いで紹介状をもらった場所へ金曜日に添え状と履歴書を郵便局にて書留で送付。 これについてもいくつかどたばた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 21:36
もしかしたら…
なぜか今異常にハイテンションな状態で自分で分析するのも妙なことですけども、子供みたいなはしゃぎようです…もしかしたら躁鬱(そううつ)症かも。 書いている今は薬を飲んだので大分落ち着いていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 20:52
新カード実装
25日に新カードが実装されて随分と必死に天津3で狩って一反木綿カードはでるもののもうひとつ必要としてるカブキ忍者カードが中々でないです… 一反木綿の3倍位は倒してるんですけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 07:59
三日坊主ダダダ
連続更新は3日で止まってショボーン 3日も続いたのは半年…逆にいうと三日坊主ってとこですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 01:00
面接は落ちてしまいました
まぁ初めて受けた面接ですし、最初から受かるとも思っていなかったのでまだいいのですけども、それでも受けたお店の印象が強かったので残念と言えば残念ですけど。 まだまだ就職活動は始まったばかりなので頑張りたいと思いますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:06
発光式ですけども
土曜日の22時にやりたいと思います。 場所は百夜亭の表でかな。 きていただけるなら是非是非。 枝なら崑崙で狩ってるので100本はありますよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/20 21:47
面接直後〜おもいっきし緊張
直後と言っても2時間近く経ってますが…緊張の震えか興奮の震えかいまだふるふると震えてます〜 恵比寿駅には30分以上早く着いてしまいたまたま恵比寿神社でお祭りをしてたので見に行きました。 お祭りと言っても御神輿をかついでるわけでもなく屋台がずらりと並んでるだけで恵比寿神社自体 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 17:47
就職活動 面接前夜
面接も間近ということで緊張気味、と言うよりかはむしろわくわくしてます。一度下見にお店に行った時の印象が良かったのもあったのですが、たまたま店長さんのインタビュー記事があったので観てみると好印象な方で面接日時を決めるときにお電話した時の声が柔らく優しい感じだったのもありますし、求人票に質の高いサービスをお客さんに提供することを一番に掲げていたのもあって、是非ここで働きたいと言う気持ちが強いからかもしれません。 面接の時に緊張しすぎて自分の意思が伝わらないことが心配ですけど、受かるといいなぁって感... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 23:43
就職活動 下見編
今日はRoネタから。 アサシンが85%まで上がり、残り後少し。なんとか新カード実装までに間に合いそうです。 と言ってもシフセット揃うまでは恐らく転生しませんが… 昼間、百夜に行って見ると転生しているまどさんがいました。転生おめ〜ですけど、先を越されてむむむ…って感じが少しばかり。無理すれば日曜には光るかしら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 00:38
就職活動Part?
と言うことで今日も横浜の就職支援センターに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/07 20:27
井の中の蛙
就職活動ということで横浜の若者就職支援センターに通っているのですけども、今日は自分の視野が狭いということをあらためて痛感。 模擬面接を受けたのですが、いきなり言葉に詰まってイッパイイッパイ。緊張で頭が真っ白になったというのもありますけども、自己表現やPRが全然出てきませんでした。 自分の長所を宣伝するというのは難しいです…そもそも自分の長所を見つける事が未だに出来ていないし。欠点と短所ならいくらでも出てくるんですけどねぇ。 カウンセラーの人が言うには自分が普通だと思ってることが長所だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 19:03
たまにはRoの話でも…
今はアサメインでジナイ沼で鰐狩りしてます。 今の時点でオーラまで37%。鰐の数にして約8450匹ほど…まだまだですがブローチが出るまではっ ジナイ沼でついでにミュータントドラゴンも倒しています。こないだまではもっともまずいBOSSでしたがLV4武器クエストの影響で材料の輝石を落とすようになってからは少しはおいしく…? 今のところ15匹ほど倒して目当ての輝石は3個しか出てないのでそんなにはおいしくないのですけどもどうせなら狩ってやろうって感じで狩ってます。 MBでたまに死にますけど…水ミン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 20:33
早朝マラソン
昨日のTBSに触発されたのか走りたくなったので早朝マラソンをしてきました。 2.5km程でばててしまいましたが。 日頃運動してないから… 久々にいい汗かいたって感じですけどね。 週2、3回すれば結構体力つくかできれば継続していきたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 08:05
あーもんどちょこ
明治のアーモンドチョコレートでゴスリン&エンジェリンcが当るってことで早速買って応募しようとしたんですけども、SSL未対応機種と言う事で応募できないし… 機種が古いデスカソウデスカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:21
かなり久々に更新
約3ヶ月ぶりでしょうか… 見てる人がそもそもいるのか疑問だったりしますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 19:17
予約取れました〜
予約の方取れましたのでご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 17:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

百夜亭の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる